新着レビュー
モチベーション向上に最適
年齢別に少人数でグループ分けされていてスタート時の混雑は回避されていました。あきらかに自分より走力の高い方々が多く、走力不足を痛感しましたが、おかげで自分に足りない部分に気付くことができました。そういう意味で1500㍍という設定距離も絶妙だったと感じます。課題解決のヒントが見つかりちょっとスイッチが入った気がします。
良い刺激になったと思います
子供が参加させていただきました。 このようなイベントが近くであるのが珍しくて、いつもと違う雰囲気で走れたらと思いました。 イベントの数週間前に膝を痛めており不安がある中での参加でしたが、みなさんのガチな雰囲気にかなりビビっていました。 やはり足が痛くてタイムも悪かったですが、気持ち良く走れたようです。 年齢の幅も広く、良い刺激になったと思います。 次回も参加させていただきたいと思いました。 ありがとうございました!
やはりステップさん最高
無料です。シューズレンタルで気になってたプーマ履かせてもらいました。 練習はサブ3.5目標にしてはちょい厳しかった?暑かったから?けど、いつも通り楽しく走れました!またお願いします!
自分の足を確認できた
現状を客観的に判断してもらい参考になります。 トレーニングをして定期的に測定して変化を観察したいと思います。
バリエーションに富んだ楽しみがたくさん!
低山でありながら、水辺や滝、洞窟、竹林など、様々な自然を堪能できました。 また、鎖があるアスレチックな岩があったり、階段やしっかり走れる上り坂、そしてトレイルの下りなどなど、バリエーションに富み楽しみながら、とてもよい練習になりました。 交野山頂上では、鎮座する大きな観音岩の上に立たせていただき眺めた景色は素晴らしく、のぼりの疲れが飛んでいきました。 今回のコースは、下山後に温泉施設が近く、汗を流して帰宅の途につけるのもありがたいです。 安藤コーチのツアーでは、参加者間で優しい雰囲気が流れていて、いつも安心して楽しむことができています。 ありがとうございました。
気軽な参加嬉しかったです
低料金で、参加でき、午後開催で、午前の用事済ませてから、参加できたので、ありがたかったです。参加者少なかったのは、残念ですが、Gr参加しました。楽しかったです。大阪の知らない場所を歩いたり、ジョギングしました。知らない場所ですが、発見があり、綺麗な風景ありました。ありがとうございました
練習しながらイベント参加
練習しながらイベント参加できる良い大会です。次回も参加できればと思います。
快適に自己ベストを出せました!
ハーフマラソンに参加しました。1時間50分のペーサーさんが給水や列の指示をしてくれて、9キロまで何も考えずに快適に走れました。まだまだ足が残っていたので、9キロからペーサーの前に出て、最後は1時間44分55秒の自己ベストが出ました!MCの方も沢山名前を呼んでくれ、ゴールテープのお姉さん方も楽しく迎えてくれてありがとうございました!楽しかったです! 今度は7月11日に会いましょう!また、よろしく!
スタジアムを満喫!
パナスタのコンコースやピッチサイドを走れて満喫しました。日頃なかなかアクセスする機会のないスタジアムですので、試合以外の日にもスタジアムには入れることはとても良いですね。
暑い時期のLSD練習に最適!
暑い時期は、なかなかレースがなく、ひとりで練習するも辛いのですが、このイベントのおかげで走る機会を得ることができました。運営もしっかりしており、とても好感度です! ただ、河川敷で着替えるところがなく、小さな着替え場所はあるのですが、可能であれば、着替えができる大きなテントを準備してもらうと嬉しいです。
いつも楽しく参加しています。
一周が1050mなので、スタートしたらすぐに一周二周と過ぎていくのですが、これが20周30周となると途中で気持ちが緩んできてしまうのですが、距離は違えど参加者が沢山いるので頑張れます。スタッフさんも応援してくださりありがたいです。 毎回楽しく参加しています。
イベントマップ
施設マップ
-
詳細を見る{{ tag_naem }}
人気のタグ
開催日から探す
コースピックアップ
一覧を見るみんなのイベント情報
一覧を見るスポーツタウンWALKERランキング 【ウォーキング距離】
{{ item.name }}
{{ item.age }}歳 / {{ item.sex }}{{ item.name }}
{{ item.age }}歳 / {{ item.sex }}

